【FORTNITE】家族4人ハイワイヤーのスキン揃えてやってみた!【ゼロビルド】【PS4】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを家族(フクオ、にんにん、しゅんくん、れーちゃん)でプレイした動画になります。

ゼロビルドのスクワッドを家族4人でやってみました!
トリオをよくやっていたふくふくファミリーは、トリオができなくなってちょっと困っています(;^ω^)
今回は、今シーズンのバトルパスでゲットできる『ハイワイヤー』のスキンで揃えてやってみました。
フクオのワンパンシーンがあったりと今回もクエストしながらやっています。
ライトセーバーの能力は、ストーム付近で使うとめっちゃ有効的だなと思いました。
最後まで頑張りました。

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップの動画を上げていきたいと思っています。

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts